振り向いた 交差点 | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< 遅くなりましたが… | main | 僕を見つめている >>


| - | | - | - |
振り向いた 交差点
ものっそい久しぶりで申し訳ないです下向き下向き

2月初めまでテストがあって、昨日まで東京に行ってました。
「Endlles SHOCK」を観劇に行っておりました。

EndlessになってからはDVDとかも見たことなかったんで
昔のSHOCKと内容が全然違ってすっごい楽しかったです。
斗真君に惚れ惚れでしたよ。めっちゃカッコよかったハートハート
花男から軽くハマり気味なんです(笑)
階段落ちとか、太鼓のシーンとか圧巻でした。
今年は2階に光ちゃんが来たりして結構近くで見れましたね。
すべてにおいてすばらしい舞台でした。
東京まで見に行った価値ありました!!

25日から実習が始まるんで、最低1ヶ月は更新しなくなります(爆)
けど24にちはエイトコンに行ってまいります!!
| イベント | 15:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:05 | - | - |
コメント
ブログ移転しました!
これからもリンクさせていただける方のみ、コメントか携帯にメール送ってください><
名前は風凛になります。あだ名の当て字です。笑

http://y-tkpr.jugem.jp/

名前はまだ未定ですが…今週中には!
お手数ですがお願いします。

コピー文でごめんなさい><

Honet toast ゆり
| ゆり | 2007/04/16 6:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/74
トラックバック