遅くなりましたが… | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< 始めたいよ 雅なるstory | main | 振り向いた 交差点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
去年は高校を卒業して短大に入学して忙しかったり
mixiを始めていろんな方に出会いすごい素敵な年でした♪
KAT-TUNもデビューしたりでとてもよかったし
デビューコンにぷりと行って神的な席で赤西さんからお手振りもらって大騒ぎで
エイトのFTONコンでは1列に入り関ジュからお手振りやらいっぱいファンサを頂きまして幸せでした。
そしてそして、サマスペでは松竹の1列ですばるにうちにだけお言葉を頂きマルちゃんからいっぱいサービスもらい大満足でした。
その後のソロコンは見事に外れてしまい今年はサマスペで終わりやと思っていたら
学校の友達にKinKiコンに誘ってもらい26日に初KinKiを堪能してきました☆
やっぱ関西人やなって感じでMCがめっちゃ面白くてうちのジャニファンの始まりはこの2人やったんやなと再確認させて頂くことになりとても楽しかったです(^-^)

その後はバイトに追われ去年を終えました。
もちろん年を明ける瞬間はカウコン見てました♪


ってか今日は高校の時の友達と遊びに行く約束をしてたのに
電話しても全然出んし音沙汰がなく家に行っても全く反応なし…
いろいろ買い物をしたいんでもぅほっといて1人で行くことにしました。
恐らく着信が20回くらい入ったんではないかと思います(爆)

| 雑談 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/73
トラックバック