恋をもう一度御堂筋から | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< キタへミナミ 戎橋 | main | 始めたいよ 雅なるstory >>


| - | | - | - |
恋をもう一度御堂筋から
今日はホンマは休みなはずなのに
試験の補習を受けてます

火曜から授業始まって朝から夕方まで
学校に拘束されてるし下向き下向き
んで月火は18時からバイトやから学校帰りに直で行かなアカンしあせあせあせあせ

今日は祝日でいつものバスがなくて
時間ヤバめやってバス停に走ってたら
派手に転んでジーパン破れた……
しかも膝から流血。
学校行く前からテンションだだ下がりですわ下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き

これが終わって帰ったらお買い物に行くので楽しみ☆☆

ズボンとブーツ、パンプス辺りを見てきます♪

早く帰りたぁ〜い(>_<)
| 雑談 | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:53 | - | - |
コメント
HN変えたの言ったっけ?笑 結梨と一緒の理由ですので、HPとかではこっちでお願いしますwメールはうちらが出会った時の名前でね(●´人`●)笑 てか、上田BDメール素で嬉しかった!!!ありがとうねw近々また手紙とかやり取りしたいねー↑↑
| 美咲(朋) | 2006/10/07 11:03 AM |

ごめん。もう一個。日記で返事返すのもなんだと思ったので…笑 結梨も保育なんだね。なんだかすごい大人な考えだなーって思ったよ。保育士になりたいなら、今からちゃんと気持ち固めなくちゃね;ありがとう。ちょっと前に進めそうです。
| 美咲 | 2006/10/07 9:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/69
トラックバック