キタへミナミ 戎橋 | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< 君を追いかけ何処へ行こう | main | 恋をもう一度御堂筋から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キタへミナミ 戎橋
10日3部に行ってきましたよ♪
今回1階1列というミラクルな席!!
さすが松竹☆めっちゃ近いっ!!
手を伸ばせばみんなが届く位置ですよヾ(>∀<*)
もぅみんなカッコよすぎてヤバかったぁvv
基本マルちゃんが常に前におった気がしますが(笑)
ロマネのときにサビで踊ってたら亮ちゃんが笑顔でうちを見ながら一緒に踊ってくれた(思い込み)
『好きやねん、大阪』の時に、ヒナちゃんたっちょん章大のマイクだけを下げたり
エイト君を捕まえて動きとれんようにしたり章大イジメしてた(笑)

好きやねんが終わった時にハプニングが!!
マイクスタンドをジュニアの子が片付ける時にエイト君が舞台から落ちてきました(笑)
焦りながらも拾ってあげました☆

ミュージカルメドレーですばるが『It's not over yet〜終わりのない旅〜』を歌い始めたときに
ドライアイスの煙が出てきて、ママンと『これ寒いんやって』とか言ってたら
歌い終わってすぐに『寒くてゴメンね』と思いっきりこっちを見て
軽く笑いながらマイクを通して言われました♪
一瞬沈黙になってママンと爆笑してました(笑)
すばる、ありがとぉ(-^^-)
これは今年一番の思い出になるだろう(笑)


さてさて、舞台はすごかったっす!!
ヒナちゃんが演じるトクマの二重人格にはかなり圧倒された…
章大演じるソウスケは極度の人見知りでモジモジ加減激カワっ(≧∀≦)
コレキヨ(マル)は坊ちゃんで帰る事しか考えてない子で
やっぱり今年もめっちゃ笑かしてくれるし
ケン()は女好きやけどみんなのこと考えてるし
リンタロウ(すばる)は話す事が苦手やけど
必死に言葉にしようとするのが健気でした。
シュンジ(たっちょん)は嵐で弟が亡くなってしまうけど
それを乗り越えていく。
コウムラ(キミくん)は裏があるような感じやけど
結局は現代っ子な6人を成長させるために
船に乗せたっていういい人(?)。

舞台は1列目やと近すぎて
ユウキ(シュンジの弟)が落ちたとこは見えんかった↓↓
ってか船から落ちてたんですか?笑

それ以外はあんまわからん爆。

んでもう1回ショータイムになって
何曲か歌ってMCへ♪

『こんにちわぁ』を連発
マルちゃんが『ニーハオ』とか
『アニョハショー(アニョハセヨだと思われ)』とか言ってた笑
この日はすばるがめっちゃ喋ってて
ヒナちゃんのTシャツの柄の金魚を褒めだして
アメ村のお店の雨が当たる場所に置いてあって
値段は1500円くらいやったとかヒナちゃんは答えて
すばるが『やっすい衣装やなぁ』と一言笑
次はズボンにいきました笑
これは衣装ですよ』とご丁寧に答えて
すばるはまだ続けます笑
それはサテンですねぇ。カーテンとかによくあるやつですよ
次、たっちょんのズボンへいき『これはぁ鮭の皮やな(時知らずっていう高級なやつ)』すばるは時知らずは知らんかった笑
生臭いからいややぁ><』ってたっちょんは言ってたけどお酒で生臭さは飛ばしてる
章大のは『折り紙で枚数の少ないキラッキラしたやつ。』松屋町やら道具屋筋に買いに行かなアカンらしいよ笑
すばるのは『ベロア』だそうです♪
亮ちゃんのは『フェイクレザー(フェイクをやたら強調するすばる笑)
亮ちゃん曰く『これ、ペラッペラでかなり通気性悪いですよ』とのこと笑
続いてマルちゃんは『木目調』らしい。
ヒナちゃんが『和テイストですねぇ』って言ったら
和テイストとは限らんやろ!木はアメリカにもあるやんけ!だれもがお前と一緒の考えやと思うなよ!!』とかキレたのに
木の種類は何なん?』的なことを聞かれてすかさず『檜っ!!』と
それやったら和テイストで合ってるやんけ!』ってヒナに言われて
…和ですねぇ』認めちゃったよ笑
ヨコのは?と聞かれたすばるはものっそい機敏な動きで走って近づいて『スパンコールやね(これまた強調で)』。
めっちゃキラッキラしてますよぉとか言ってたような笑
そんな感じですばるが美味しいとこ取りなMCでした笑
マルちゃんはタモリさんみたいに拍手を止めて
『うわ〜』みたいな感覚になってその後に花火の動きを真似てたよ笑
しかも、3回ぐらい繰り返してたし。
照明さんのタイミングがものっそい上手くてそこに関心いたしました☆笑
『ぱ〜ん!!』のタイミングもぴったりやし最後線香花火で終わりやったんやけどその照明の落とし方もさすがプロやね♪


最後は新曲の『サムライブルース』って曲♪
男っぽい曲でした。

最後にも章大から満面の笑みでお手振りくれて
ホンマにかわいかったぁ(≧∀≦)

今回はエイトコールがないためアンコールはなくて
拍手でカーテンコールでした☆

次は23日の14時から。
コレキヨのアドリブがどんなんなのか楽しみ(笑)
グッズを全然買えんかったから次は扇子買えるかなぁ。。。
けど、誰の扇子買おう…。
| イベント | 01:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
カーテン
カーテンカーテンは外光を防ぐか軽減するために使用される布。カーテンは窓の内側に取り付けられることが多く、就寝時に外部の光によって眠りが妨げられるのを防ぎ、また中の光が外に漏れるのを防ぐ。さらに外から中を覗くのを防ぐ効果もある。窓の大きさにより、様々な
| 渋い道具屋 | 2006/08/20 8:43 AM |