『やっぱり好きやねん』 | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< ダメなのか 思うけど | main | 君を追いかけ何処へ行こう >>


| - | | - | - |
『やっぱり好きやねん』
今日は学校が休みでお昼前まで寝てた眠たい
月曜の授業が終わったら提出しなアカン図画工作の課題を
終わらせるために家に持って帰って製作中下向き
もぅほんまにめんどいむかっむかっ

けどそのかたわらテレビにはずっとジャニのDVDが(笑)
サマリーにはじまり、神サマーコン、海賊帆を見ておりますハート大小ハート大小


今はゆっちが『ジンクス』を歌ってるょるんるん
神サマーを見て海賊帆見ると成長したなぁって思う(笑)
亀の声の出し方が全然ちゃうの!!
昔は喉から出してるってかんじなんやけど
今はそんなに喉を使ってる感じっぽくないひらめき
3年で変わるもんやねぇ爆弾


また作品の続きをやろうと思います汗汗


コメレス

朋@竜也
了解ですグッド
リンクはパソをいじった時に変えさせてもらうねぇるんるん
| 雑談 | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:18 | - | - |
コメント
お久しぶりです。
この度ブログやめますので。
リンクの外してください。
ご迷惑おかけします。
でわ失礼します。
| ひとみ | 2006/06/17 11:36 PM |

どうも、おひさしぶりですー!
安田章大担の依南きゆきです(*`д´)
遅くなりましたが、移転の報告にきました

なまえ:)Romantic Rabbit*
あどれす:)http://romantic-pink.jugem.jp

お手数ですが、変更よろしくお願いいたします!
では、また遊びにきますねん(・∀・)ノ

- - - コピーでごめんなさい - - -
| 依南きゆき | 2006/06/20 4:34 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/65
トラックバック