続くと信じてた | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< おめでとう!!! | main | 僕のこの胸は面影を求め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
続くと信じてた
22日以降はバイトが立て続けに入ってたり
KAT-TUNコン行ったりして春休みを満喫してました☆
KAT-TUNコンは9か月振りやってかなり盛り上がった↑↑
やっぱKAT-TUN好きやなぁってつくづく実感した。
レポは時間が出来たら覚えてる範囲で書きたいと思います(^-^)
31日は仁担ちかつんと京都デート(≧∪≦)
嵐山のジャニショ行って
その後は河原町に移動したんやけど
したいこともないなぁってことで
なぜかカラオケに行った(笑)
二人でめっちゃ歌いまくった(^-^)
んで今日は夜中の3時頃からmeguと電話してた☆
広島がどんな感じやったとか
今度ほんまに遊ぼうやぁとか
結構無駄話してた(^-^)
夜中やけどめっちゃ楽しかった☆

明日はいよいよ入学式なのです。
もうドキドキやぁ(◎-◎;)


コメレスはmeguとちかつんへvv

☆megu☆
うちも何度となく亀担辞めようと思ったことあるよ。
めでたく5冠取ったしこの勢いで頑張って欲しい!
今日は電話ありがとぉ♪
めっちゃ楽しかった☆
また電話しよー(-^∪^-)

☆ちかつん☆
うちらってKAT-TUNがおらな知り合ってないんやもんな!
ほんまにKAT-TUNには感謝やわ☆
しかもまさか学校一緒になるなんて(・д・)
これから2年間よろしくぅ(^o^)/

31日は楽しかったよ(^-^)
またいっぱい
| 雑談 | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |
コメント
∞Allofmefor裕∞書いてる柚樹です!
今回ブログを辞めました。って言ってももう新しく始めたんですが・・・。
生意気ですが、相リンの方は考えさせてください。
皆さんに日記と相リンしよう思ったらまたこちらから誘うんでその時はよりしくお願いします。
という事でリンクは外して頂く様お願いします。
※コピー文申し訳ないです。
| 柚樹 | 2006/04/08 11:19 PM |

どうも、那奈です。
この度、HNを変更しましたので、
ご報告させて頂きます。
那奈から「ひとみ」になりましたので
変更の方、お願いします。
お手数掛けますがすみません。

コピー文
お許し下さい。
これからも宜しくお願いします。
でわ失礼します。

ひとみ
| 那奈 | 2006/05/01 11:20 PM |

こんにちわんつー。
いつもお世話になってます!
今日は私事ではありますが、お知らせに参りました。
5月5日、大倉担2周年という節目に大倉担を卒業し、
新たに渋谷担でまた1からスタートすることを決めました。
色々と自分なりに考えた末、決意しました。

とりあえず報告しておかないと、と思い
コメントさせていただきました。
担当は変わりますが、
今までと変わらず仲良くしてもらえたらなと思います。
これからは渋谷すばる担として
よろしくお願いします。

コピー文で失礼しました。


優子*
さっそくコメントありがとう!
あれからまだ2年しか経ってないんやね。
めっちゃ前のことのように感じるわ。
これからはすばる担として、またよろしくね。
| 佳奈 | 2006/05/06 5:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/62
トラックバック