おめでとう!!! | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< 神戸まで見えたあの日が | main | 続くと信じてた >>


| - | | - | - |
おめでとう!!!
KAT-TUN、デビューおめでとう


何度となく担当、KAT-TUNファン辞めようと思ったけど
今まで応援して来てホンマょかった
こうやって記念すべき日を祝えてすごく幸せ
ホンマにKAT-TUNはいっぱいのファンに祝ってもらって
幸せなグループやと思う
これからは常にテッペン目指して
登るとこまで登り詰めて欲しい


ホンマにデビューおめでとう
| 雑談 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
いやほんとにめでたいね♪あたしは何度ゆっちに降りようと思ったかわかりませぬ(笑)けどかめたんも言ってた通り、助走期間が長かっただけにどんどん突っ走って上を目指して欲しいよね☆★結梨と久々コンサで会えそうな感じかにゃ??
| megu | 2006/03/23 12:48 AM |

チョット遅れたケド……

KAT-TUNデビューしたねぇ↑とぉ△海瞭がきちゃいました!!今思うとウチラってKAT-TUNのおかげで知り合って仲良くなったんやなぁ(>ε<о)今まで応援してきたKAT-TUNがデビューですょ!!嬉しいねぇ↑コレカラも応援してこぉね☆★
大阪のコンにも入るみたいで♪こりゃまた楽しみだねぇ(>∀<)久しぶりに会えるんやな??メッチャ楽しんで来てナッ!!また話聞かせてや♪お土産ヨロシク!!笑
遊ぶ日もだんだん近くなってくなぁ↑今カラ楽しみゃわ☆★

んじゃ、何かメールみたぃになってしまったケド(^^;)今回はこのへんで(^^)/~~~
| ちか | 2006/03/23 10:38 AM |

ブログ移転したので変更お願いします。
あと、HNもななみから、那奈に変わったので
変更お願いします。
でわ失礼します。
| ななみ | 2006/03/29 9:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/61
トラックバック