yaguraレポ | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!

<< おめでとぉ!!! | main | くれいじーがーる(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
yaguraレポ
 桜援歌 (OH!ENKA)
多分、Eブロ〜Jブロの各ゲートに6人が登場。
衣装は白地に各自のカラーの入ったはっぴ。
間奏の間にHブロとGブロの間に集合。
そこで歌ってからはけた。

 浪花いろは節
忠義がいつの間にかやぐらの上で太鼓叩いてた!
太鼓叩いてる間に残りの5人はやぐらに。

 挑戦しよ〜や!河内音頭
メンバーが河内音頭のリズムに合わせて歌ってた。
ヒナは「アウト、セーフ、よよいのよいっ!」って
野球拳をリズムに合わせて歌ってはったんやけど
ヨコに「それはアウトやろぉ!!」って言われてた。
やっぱすばるは上手かったです。こぶしが効いてる!
そのダメ出しをしたヨコはタイミングが分からんで入れんかって
もう1回挑戦したんやけどやっぱりなんかおかしい(笑)
「これこそアウトやろ・」Byヒナ(笑)

 踊ろ〜や!河内音頭
エイトも見よう見まねでやってた。
6人が1列に並んであたふたしながらやってるのめっちゃおもろい!!
振りの途中で手を2回叩くとこあるんやけど
そこで章大が毎回客席の方向いてやってたんがめっちゃ可愛かったvv

 踊ろ〜や!関西やぐらダンス
6グループがいろんなダンスしてました。
おばちゃんらのグループがあって、ヨコが前日に取材に行ったらしいんやけど
おばちゃんみんながかばんの中にアメちゃん持っててんて。
「『糖分足りひんねん』って言いながらめっちゃ持ってんねんけど
十分糖分足りてるやん!」って横が言ったら
下におったおばちゃんたちが「なんでぇな!!!」って怒ってた(笑)
 最後に結構有名な「関西京都今村組」っていうグループ出て来たんやけど、
めっちゃかっこよかった!!振りがめっちゃあってるしすごい迫力!
代表の先生が「関ジャニの休憩&衣装替えのために登場しました」と暴露(笑)
その先生、めっちゃいかついねんけど小学校の先生やねんて。
それを言ったら会場全体が『え〜〜〜!!』ってなってん。
そしたら「6年3組の担任じゃ!」って反論(笑)
んで、めっちゃ綺麗なお姉さんがおったんやけどその人は小1の担任らしくて
そこでもみんな『え〜〜〜〜〜!!』って同じ反応。
先生に「あんたらなんでも一緒の反応やん!!」って突っ込まれた。
「次関ジャニが出てくるんやから最高に盛り上がっとかな
 せっかく時間作って来てくれてるのに失礼やで!」って言いはって
3曲やって終わる頃にはめっちゃ盛り上がってた。

 エイトのライブ
お待ちかねのエイト再登場。
衣装はMステで着てたピンクのインナーに黒ジャケ。
歌う前にヒナが「ヤス、盛り上がってるか聞いてみて」みたいなこと言って
章大が「こっからこの辺(正面の多分A〜D、K〜Nぐらいを指した)の人、
盛り上がってますか??」とアバウトな範囲指定を(笑)
次も逆の方を向いてまたアバウトな範囲指定で同じ事を聞いてた(笑)
マイクスタンドについてる太陽のキャラは「エイト君」という名前らしい。
目の形が∞の形になってるん。よく見たら「あ〜!」ってなるから(笑)
んで、なんだかんだおしゃべりしてからやっと歌に。


      「好きやねん。大阪。」
 この歌、ホンマに好きvv特に章大が!!
 Mステで自己紹介してたとこは大阪紹介みたいなのしてて
 最初のマルは「まず、最初にここ大阪城ホール」ってカンジで
 いろいろ話してたけど何言ってたか忘れた(爆)他メンのも…。
 この曲のサビの振りが好き。一気にテンション↑↑(笑)
 ヨコの「好きやねぇ〜〜ん」が好きやねぇ〜〜ん(笑)

      「メンバーソロダンス」
 章大→マル→たっちょん→ヨコ→ヒナ→すばるの順。
 リハのときに章大がバク転失敗したってヨコがばらしてたから
 本番で成功するかガン見してたら見事に成功!!(笑)
 マルは逆やったから全然わからんかった↓
 たっちょんは、上着脱いでめっちゃセクシーで最後は腰振りvv
 ヨコがめっちゃまじめに踊っててビックリ(失礼)
 ヒナの踊り方ってなんか独特やんなぁ(笑)
 すばる、鼻ほじってやぐらの外にポイっ!!(笑)
 
      「大阪レイニーブルース」
 すばるにスポットライト。スローテンポのとこ歌って
 他メンは上着脱いでスタンバイ。
 サビの振りは客席もみんなでやってて
 ペンライト持ってるからめっちゃ綺麗☆

      「大阪ロマネスク」
 この歌は去年のクリパで聞いてめっちゃ感動した。
 まさかやぐらで聞けると思わずウルウルと。
 サビのとこの振りはうろ覚えながら頑張った(笑)
 「君を探して抱きしめよう(?)」とかめっちゃいい歌詞vv
 あと、歌詞に御堂筋とか大阪の地名入ってるトコがいいvv
 

      「浪花いろは節」
 歌始める前に、ヒナがすばるに「いけますか?」みたいなこと聞いて
 「そんなんやりまずよぉ」見たいなよく分からん掛け合い(爆)
 今年は4回繰り返してやってた。
 3回目ぐらいにうちらの真ん前に章大が来て
 うちが頭の上でうちわ使って○を作ったら章大が頷いてくれたvv
 んで、斜め前におったお姉さま方が持ってたうちわの裏に
 『指差しして』って書いてはってたっちょんが前にきた時に
 手で日よけ作って文字読んで指差ししてた。
 その姿がめっちゃ可愛かったんやけどvvv


めっちゃ長くなったけど、読んでくれた人ありがとぉです。
| イベント | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui115-kjjkty.jugem.jp/trackback/15
トラックバック