バトン | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!



| - | | - | - |
今日も誰かが巡り合う
テスト終了!!!!
やっと今年のテストが全部終わったイヒヒ
最終日の理科はもぉ諦めてたけどたらーっ

というわけで昨日は早速映画へプシュー
「私の頭の中の消しゴム」を見てきた☆
泣けることは泣けるやけど、思ったよりは泣いてないかな;
まず映画自体が久々すぎやったし。

今日は、新しく決まったバイトへ行ってきました。
デリバリーピザのお店で、今日はひたすら電話注文を
受ける練習で3時間終わりました。
こんなんでクリスマスまでに作るとこまでいけるんやろか撃沈
けど、結構続けれそうなカンジなんでこれから頑張ろ♪


えっと、佳奈@忠義から
周ってきたバトンをやります。

人間性バトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆  
 歳が1個しか違わんのにうちよりも大人な考えで
 一緒にいてても楽しくて時間忘れる。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・遅刻魔(雄ちゃんや/違)
 ・ジャニの話になるとやたらうるさい。
 ・気分屋
 ・機嫌悪いときが分かりやすい。
 ・毒舌

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・空気が読める人
 ・周りを思いやれる人
 ・綺麗好きな人(身だしなみとか)
 ・何事にも一生懸命な人
 ・夢を持って生きてる人

4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・非常識な人。
 ・自分勝手な人。
 ・歩きタバコする人。
 ・ごみをポイ捨てする人。
 ・周りを思いやれへん人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・思いやりがあって、優しい人。
 ・人の意見に流されんと自分の意志で決めれる人になりたい。
 ・周りに気を配れて、すぐに行動できる人になりたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こんなやつを慕ってくれてる方がいるんですかね?
 けど、このブログを見てくださってるみなさんへ。
  こんな怠け者のブログを見ていただきありがとうございます。
  感謝の気持ちでいっぱいでございます。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人もリンクにおらんがな・・・。
ってことで4人にして><。

ユリ@和智亮剛
ユリとは会ったのは今年に入ってからやけど、
めっちゃ話せるし気も合う(と、うちは思ってますが;)
ちょっと手がかかるけど可愛い妹みたいな感じです。

美雨@竜也
もぅ、3年ほどのお付き合いですかね?
歳も一緒で、たまに会ってるんでそんなに遠いカンジはしないです。
東京行っちゃうのは寂しいけど、またコン、一緒に入りましょ♪ 

あゆ@雄一
今年1年で一気に距離が縮まったと思ってるんですが…。
なんか、お姉ちゃんみたいで進路のことも真剣に話してくれて
すっごい頼りにしてます。

ユズ。@雄一
ユズ。はうちがとっても尊敬するHPの管理人さん。
実際会ってみて思ったのはめっちゃ可愛いってこと。
ユズ。みたいな可愛い大人になりたいです。

いっつも同じ方ばっかりでごめんなさい。

明日(もう今日やけど)は1時間目からテスト返し><。
テストとか帰ってこんでいいんやけど…。
点数見たくねぇよたらーっ


コメントレスは佳奈@忠義ハート
続きを読む >>
| バトン | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
寒いっ!!!!!
もぉ、冬は嫌いだぁ!!!(笑)

今日はホンマに寒いっ!!
学校行くまで下り坂やねんけど顔痛かったし(笑)
学校着いたら寒すぎて指痛いし。
カイロが役に立たない。。。
だって全然温くならんねんもん。

おとといのフィギュアスケート、昨日決勝やったけど
先輩の織田君が優勝しました!!
けど、うち的には高橋大輔選手に勝って欲しかったなぁ(爆)
めっちゃカッコいいし。
ホンマ、惚れそうやぁvvv(笑)

女子はうちが行ったときに決勝やったから
フリーが見れたんやけど、女子の方が綺麗☆
スピンとかめっちゃ綺麗やし美しいの。


あ〜、あゆから回ってきてるバトンしよ(笑)

▼あなたの担当様は誰ですか?
  亀梨和也様vv

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
  う〜ん、確か滝翼の「To be,or not to be」のバックで
  黒髪になってたので一気に落ちましたv

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
  やっぱ少クラが一番好きかな。
  KAT−TUNの出番多いしトークも確実にあるから。

担当様が歌った中で1番好きな曲は?
  「絆」は海賊で聞いてめっちゃ泣きそうになったなぁ。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
  絶対に一緒のなんて持ってない。
  あっ、ホワイトバンドは一緒か。。。

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
  担当が運転する車の助手席に乗ってドライブがいい。

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
  あの方が満足するものなんてあげれませんよ。

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
  めちゃめちゃしてますよっ(ぉぃ)
  じゅんのが昔っからめっちゃ好きやし、最近は聖があがってるvv


▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
  う〜ん、コンで担当が近くに来たときの盛り上がり方?(笑)

▼最後に担当様に愛の告白を!
  めっちゃ好きっ!!
  修二もめっちゃ好きやし、コンコンしてる修二はめっちゃ可愛いvvvv

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください
  柚樹@裕
  1人だけやけど…柚樹ちゃん、お願いします!!


今日はこれだけで。。。
コメント返しはメグ姉へvv
続きを読む >>
| バトン | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日へ続く道のりを 1歩ずつ踏み出してみる。
本日、短大の合格発表が届きました。
結果は……
なんとか合格いたしました!!!!
いろいろ励ましてくれた方、ホントにありがとうございました!!!
これでなんとか進学が決まったので残りの学生生活を
有意義に過ごそうと思っております☆
友達のクラスの後ろの黒板には
『卒業式まであと57日』って書いてあって
なんかその文字を見たらちょっと寂しくなってしまった。
今まで3年のクラス最悪やと思ってたけど
こう、卒業式までを数字で表されるとなんかね…。


『青春アミーゴ』、買いました☆
今も聞きながら日記書いてるんで。しかもエンドレス(笑)
んで、カラフル聞いてたら思ったんやけど、
この歌詞、今のうちにはすごいしみる。
タイトルもカラフルの1部やねんけど
めっちゃいい歌詞やなぁってホンマに思った。


この前言ってたも1コのバトンをやりますね。
これもあゆ@雄一からです♪


学生バトン


▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

 小学校⇒6年。
 中学校⇒2年。
 高校⇒2年。
 
▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
 小3⇒T先生(♀) 
 小6⇒H先生(♀)
 この先生には今でも年賀状出してます。
 
▼得意だった科目は?
 小学校⇒音楽、家庭科(調理実習のみ)、体育(球技)。
 中学校⇒上に同じく+美術。
 高校⇒これも同じ(笑)

▼では、苦手な科目は?
 ⇒算数、理科、マット運動。
 ⇒数学、理科、技術、体育。
 ⇒数学、理科、社会。

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 小学校⇒修旅(広島)、6年のときに授業せんとドッヂをしたこと。
 中学校⇒2年の文化祭。影絵で最優秀賞もらったこと。
 高校⇒2年のときの文化祭。ウォーターボーイズをしたいってなって
    生徒会の先生とかを説得してやれたこと。
    それで校長賞をもらったこと。

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 小学校⇒仲いい子のとこではうるさい。
 中学校⇒うるさい友達と一緒にガヤガヤ。
 高校⇒どっちかといえばおとなしめ。

▼学生時代の友達からの呼び名は?
 小学校⇒ゆうこ、ゆうこちゃん。
 中学校⇒ゆうこ。
 高校⇒ゆうこ、ゆうちゃん、ゆうこちゃん。
 
▼好きな給食のメニュ〜は?
 小学校⇒クレープ、みかんゼリー(デザートばっか/笑)

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
 小学校⇒今一緒にいる友達が小学校からの仲で一番の友達。
 中学校⇒う〜ん、なかなか会えない。
 高校⇒今一番バカできて、落ち着く。

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
 ユリ@和也
 響子@仁
 美雨@竜也
 ユズ@雄一
 佳奈@忠義
 この前の回した人ばっかでごめんなさい。
 
 
 
錦戸亮クン、

誕生日おめでとうございます。
いつまでもエイトでいてください。


今日のうたばん、ふざけすぎやんっ!!!!
新聞にも書いてあるから結構あると思ったら2分て。


コメントはユズちかユリ
続きを読む >>
| バトン | 23:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
きっと何年経っても
・リンクページ、作りました。
 前よりかは見やすくなったと思います。


テスト終了!!!!
ってことで復活します。
といっても多分更新は飛び飛びですが;
出来るだけケータイとかからでも頑張ります!!

21日〜27日まで中間テスト。
22日には短大の面接試験。
もぉかなり疲れたぁ…。
ヘンに緊張して何を喋ったかはっきり覚えてないわ(爆)
けど、頑張ったよ?(ホンマかいな)
あとは3日の合格発表を待つだけ。
あと1週間、ドキドキやぁ。。

テストが終わった今日は、中学からずっと一緒にいる
マブのAとKARAOKE行ってきた!!(ウザッ)
阪神の応援ありがとうセールで半額やったから
12時前に入って3時半ごろまで3時間半歌いこんだ(笑)
お昼も中で食べて、それでも630円!!
かなり安い!!!!!ジャ○カラありがとぉ(伏字の意味ナシ)
かなりオタってきた(笑)
ジンクス歌ったし、夢物語(PVで/笑)、Shock Me、Sey Helloとか
V6の「Believe Your Smile」のPVがあったからそれ歌ったんやけど
みんなかなり若くてAと大爆笑(失礼)
夢物語は「タッキー」とか「翼」って掛け声入れたし(笑)
かなり古い中森明菜の「少女A」とかなんか分からんけど歌ったし(笑)
たぶん20〜30曲は歌ったんちゃうかな?(歌いすぎ)
久々のカラオケでめっちゃテンションおかしくて
その後撮ったプリもアホプリばっか;
これを読んでる身内にいつか届くかもね(笑)


更新ストップしてたときに回ってきたバトンやりまぁす♪
まずはあゆから回ってきたやつ☆


【恋愛バトン】
Q1 初恋はいつですか?
⇒幼稚園の年長さんのときに一緒のクラスやったしょうじくん。

Q2 好きな人と行ってみたい場所は?
クリスマスのイルミネーション。
⇒関西で言ったら神戸のルミナリエとか☆

Q3 好きな人と観たい映画は?
⇒え〜、映画を見んから分からん;
 けど、恋愛ものやろなぁ。

Q4 好きな人はいますか?その人のいいところは?
⇒いないっ!!(寂しい女)いい人求むっ><。

Q5 この人は絶対ムリと思う人は?
⇒ちょっと顔がいいからってイキってる男。
 タラシは論外。

Q6 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
⇒飲みに行ったりするのはOK.
 けど、内緒で2人だけで会われたりしたらムリかも。

Q7 同棲してみたい?
⇒したいですねぇ。何でかと言われたら分からんけど(爆)

Q8 あなたが愛を感じる行動は?
⇒身を挺して自分を守ってくれたりしたらそう思うかな。

Q9 愛と恋の違いは?
⇒そんな難しい質問、アホにせんとって。
 ホンマに困るんですけども;
 ごめんなさい、わかんないです。

Q10 一番長くつづいた恋愛は?
⇒片思いで1年ぐらいかな。
 両思いにはなったことない…。

Q11 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
⇒田口淳之介さん、亀梨和也さん、安田章大さん(ぇ)。

Q12 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
⇒愛されなくなったらかなしいから愛せなくなること。
 そんなんどっちも嫌やけど。。。

Q13 バトン5人誰に?
美宇@達也
ユズ@雄一
佳奈@忠義
舞@章大
きゆき@章大  
ぜひやってください。

も1個回ってきてるけど長くなっちゃったから今度で;

んじゃ、バイバイセコー=3

コメントレス、やっとします。
遅くなってゴメンなさい;
メグ姉ナミ姉へvv


続きを読む >>
| バトン | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
、じゃないよ.なの!!
タイトル、分かる人手ぇ挙げてぇ??(笑)
正解はホットペッパーのCMのセリフです(笑)
今、書こうとしてたらそのセリフが耳に入ってきたんでタイトルに。

竜ちゃんのハピバメッセ日付詐称でゴメン…

佳奈@忠義からバトン回ってきました。
携帯予測変換バトンー!!!!!!
佳奈が上位3つでやってるからおなじで(笑)

あ⇒あるのかな あるのか あっ
い⇒行くよ 行くなら イメージと
う⇒うわ〜 うまいけど うん
え⇒駅 駅前 えっと
お⇒大袈裟 おい お姉は

か⇒回 から 可愛いんだよ
き⇒嫌いだなんて 菊間さんは 聞いてない
く⇒クリパが 来る 口説かれる 
け⇒けど 系 結構
こ⇒今月 ことも 今年は

さ⇒最強だね 最近 最中が
し⇒しないじゃん 幸せかな 松竹座 
す⇒好きそうな するときが 好き
せ⇒積極的で 戦争だ 責任だよ
そ⇒それが そんなこともあるさ そっちなんだ

た⇒楽しくなきゃ 確かそうだったと たまに
ち⇒ちぃ(友達のあだ名) 違う ちゃん
つ⇒続けなきゃ 次 つけとか
て⇒てるくせに テレビ 適度に
と⇒特権だからね 特別な 撮るときだと

な⇒梨 なんとも ないし
に⇒にくいけどね 日本語 西さんだね
ぬ⇒
ね⇒ネットで 寝ちゃった ネタにも
の⇒のが 乗ろうね 乗り物

は⇒はしゃぎそう 恥ずかしくなるくらい ハズ
ひ⇒博貴の 人 惹かれる
ふ⇒復活して 復帰するみたいだけどねぇ 普段の
へ⇒なかったし;
ほ⇒方が ホント ほとんど

ま⇒回りが まぁ 周りにも
み⇒見 みた 見たいけどねぇ
む⇒むなしくなるし 無理しちゃ 難しいの
め⇒メグ メッセ メンバーの
も⇒戻っちゃ もぅ モテモテ

や⇒優しくしたくなるしね やっぱ 優しくしても
ゆ⇒雄ちゃんに 雄ちゃん 雄ちゃんの
よ⇒余計 より 余裕で

ら⇒られる ラブラブ らしい
り⇒利してるもんね(意味不)
る⇒ると 
れ⇒ないぃ;
ろ⇒ろんなとこ 6 6

こぉやって出してみるとかなり意味分からんなぁ。
しかもかなりの率で標準語やし(笑)
「ぬ」とかってホンマに使わん言葉や。
「ゆ」がなぜか雄ちゃんで埋め尽くされてるし(笑)
自担の名前はどこにもありませんが(爆)
眠いんで風呂入って寝る!
コメントは今度します。


ちか@仁佳奈@忠義ゴメンよ><。
| バトン | 01:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
さぶじぇくとバトン
舞@章大から回ってきました。


Subject Baton
教科に関する質問に答えて3人に回すというルール。

今年度やってる教科は?

英語リーディング、オーラル、基礎英語、理科基礎
日本史B、世界史A、器楽アンサンブル、ライフスポーツ(車椅子バスケとか)
選択体育、現代文、国語表現、福祉(手話、点字など)
たぶん、これだけ(爆)

好きor得意な教科は?
学校そのものが嫌いやからなぁ。。。。
強いて言えば英語とか?点数取れませんが(爆)
あっ、器楽アンサンブルは好き!!
楽器演奏するん好きやねん(笑)

苦手or嫌いな教科は?
理科基礎!!!!!
中学のときから理科だけはムリ!!!!
あと数学もやけど今年はないから助かってる(笑)

得意科目は↑で答えたので良かったと思いますか?
↑でも言ったけど英語点数取れんねん;
やけど、なんとなく好きなんです。

次に回す3人
えっと、ユリ
かおり
きゆちゃん、どぉぞやってください。


そや!!!KAT−TUN×3見ましたよ!!
大阪で放送するの知らんくてメグ姉にダビっていただきましたvv

もぉね、なぜか一緒に見てたお兄と笑いましたよ(笑)
聖の「焼け」にはホンマにウケた!!!!
あんないかつい顔の人に耳元でこんなん言われたら
焼かんかったら殺されるって!!!(言いすぎ)
なんか、古い話やなぁって思われるしここで終わり(エ)
なぜか聖しか語ってませんが(爆)
| バトン | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドラゴン桜☆
ぴぃちゃんってホンマカッコいいよな^^
・じんべぇ着て勉強してるぴぃちゃん、素敵ぃvvv
・なんであんなに似合ってるんですか?
・サマリーダイジェストの田口並みvv
・ってか、ぴぃちゃんって左利きじゃなかったっけ??
・書くのは右やったりするんかな?(そんなんあるん?)
・ぴぃちゃんの彼女役の子、ホンマに色黒ない?
・てっちゃん、卓球のシーンかわいいvv
・卓球の勉強法とか、よほど仲良い子じゃないと出来んくない?(爆)
・勉強とかの話やし、あんまりまじめに見てなかったけど今は真剣(笑)

そうそう、昨日のMステで思い出したことあった!!
☆竜ちゃん、キャップ被ってんかわいいんやけど☆
☆竜ちゃんがキャップとかホンマ珍しいね^^
☆仁ちゃん、福山さん邪魔(ぉぃ)で見えんかった><。
☆聖、席離れすぎやん↓↓なんかかわいそぉ…。

今日、うちの行きたい大学のオープンキャンパスがあったから
行くつもりやってんけど、体調優れず断念><。
まだ来週もやるからそれは絶対に行きます!!
で、結局今日は1日中家でダラダラ;;
部屋のクーラー壊れて大変やし><。

ユリから回ってきました☆

★友達バトン★


●まず最初に担当を!
 亀梨和也担を名乗らさせていただいてます。

●彼らに一言!
 相変わらず、野球好きなんですか?

 〜ここからは友達について〜
●赤西仁といえば誰?
 恵ねぇかなvv浮気症やけど結局は仁が好きらしいvv

●錦戸亮といえば誰?
 え〜、誰やろ。亮担おらんし;ユリとか??

●山下智久といえば誰?
 歩美ですかね☆

●亀梨和也といえば誰?
 これは、ユリ!!!他にもいると思うけど分からん(爆)

●YOUが尊敬する人は?
 亀梨和也様。2年前のコンのときのプロ根性はすごいと思ったし。

●YOUがかわいいと思う人は誰?
 プリ交したお友達みんなvv

●YOUが姉にしたいと思う人は?
 恵ねぇ いっつもメールしてくれるし、いろんな相談に乗ってくれて大人な意見くれるからvv大好きですvv

 なみねぇ テンション高くてすっごい楽しいからこっちも楽しくなってくるし、優しいからvv

●YOUが妹にしたいと思う人は?
 ユリ めっちゃかわいくて、面倒見たくなるもん☆
●YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
 そんなん分からん;人はいざというとき、一番大事な人のためなら死ねるんかもね。

●最後にYOUが大好きな友達7人!
 ほとんどの人、回ってるんちゃう??
 舞@章大とか佳奈@忠義かおり@竜也、ぜひやってください(笑)


コメントレスはユリへvv
続きを読む >>
| バトン | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) |