雑談 | Messenger!!
RECOMMEND
NANA (1)
NANA (1) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
映画見に行きたぁい!!!
最初は友達に借りたのがきっかけでめっちゃ好きになった。
RECOMMEND
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス (JUGEMレビュー »)
CLAMP
CLAMPさんのもう1つの作品、「ツバサ」とリンクしてて登場人物がユニークで楽しい☆
RECOMMEND
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
ハニー先輩がめっちゃかわいいvv
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

われらがKAT−TUNのライブDVD。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ジャニ好きォタクが好きな時に好き勝手書いてます

Messenger!!



| - | | - | - |
僕を見つめている
めっちゃくちゃ久しぶりです汗汗汗
ホンマに更新してなくてすいません下向き

mixiの方もここ1ヶ月ほどほったらかしですね爆弾
時間があればパソコン開いてKAT-TUNコンの感想とか書きたいんですけどなかなか……

近状は相変わらずのオタ生活してます(笑)
学校でもいろいろ話してるし楽しい

KAT-TUNコン以来、浮気しまくってますけど爆弾爆弾
最近見る映像はもっぱらJr.やったりしますあせあせあせあせ
Hey!Say!7の高木雄也くんにハマってるんです
J.J.EXPRESSでもあるらしいんですけどあんまりよくわからないっていう爆弾爆弾
なので最近は雑誌買うようになったけどKAT-TUNは見てないですねあせあせあせあせ
完璧に年下に走ってますプシュープシュー
けどなんか昔の仁ちゃんみたいなんですよ、高木くんって(笑)
ダンスは周りよりちょっと遅れるし
分からなくなれば隣の子をガン見しやったり
そぉいうとこが可愛くて
やけど最近ってJrもかなり人気みたいですねるんるん
昨日の少クラ見て思いましたテレビ
J.J.EXPRESSが出てきたらすごい歓声起こってましたね
少クラとか久々に真剣に見てるんである意味おもしろいです(笑)


ってか今、携帯がバグって修理中でこれ打ってるの代替え機なんです下向き
今日でちょうど1週間ですがなんか使いにくい汗汗
しかも修理にお金かかるって言われました…
ほんまにお金ないのにヤバすぎる!!!!!!!!


といった感じで最近はとにかく高木ばっかりの生活と思わぬ出費にビックリしてます(笑)
| 雑談 | 09:15 | comments(9) | trackbacks(153) |
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
去年は高校を卒業して短大に入学して忙しかったり
mixiを始めていろんな方に出会いすごい素敵な年でした♪
KAT-TUNもデビューしたりでとてもよかったし
デビューコンにぷりと行って神的な席で赤西さんからお手振りもらって大騒ぎで
エイトのFTONコンでは1列に入り関ジュからお手振りやらいっぱいファンサを頂きまして幸せでした。
そしてそして、サマスペでは松竹の1列ですばるにうちにだけお言葉を頂きマルちゃんからいっぱいサービスもらい大満足でした。
その後のソロコンは見事に外れてしまい今年はサマスペで終わりやと思っていたら
学校の友達にKinKiコンに誘ってもらい26日に初KinKiを堪能してきました☆
やっぱ関西人やなって感じでMCがめっちゃ面白くてうちのジャニファンの始まりはこの2人やったんやなと再確認させて頂くことになりとても楽しかったです(^-^)

その後はバイトに追われ去年を終えました。
もちろん年を明ける瞬間はカウコン見てました♪


ってか今日は高校の時の友達と遊びに行く約束をしてたのに
電話しても全然出んし音沙汰がなく家に行っても全く反応なし…
いろいろ買い物をしたいんでもぅほっといて1人で行くことにしました。
恐らく着信が20回くらい入ったんではないかと思います(爆)

| 雑談 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
始めたいよ 雅なるstory
イズムの亀梨カワユスハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
久々にかなり萌えやぁぁぁ上向き上向き上向き上向き
ゴキブリのマネとかちょっと意味不やったけど爆弾
でもでも、クールキャラがいいとかつぶやくヤツがかゎぃぃハート大小ハート大小
イカを食べてめっちゃ幸せな顔してる亀梨がかゎぃぃ(*>ω<*)
学校の明日提出しなアカンレポートなんてそっちのけで夢中で見たし笑。
もぅホンマにかわいくて癒しやぁハート大小ハート大小ハート大小
ひと恋はバイトとかで先週のも初めの方見れてないから
カッコいい亀梨見れてないし下向き下向き
いつになったら見れることやらあせあせあせあせ

明日は短大の友達のお家にお泊まり会家
カラオケとか行くらしいし初お泊まりやから楽しみるんるんるんるん

今からレポート頑張ります下向き下向き
| 雑談 | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
恋をもう一度御堂筋から
今日はホンマは休みなはずなのに
試験の補習を受けてます

火曜から授業始まって朝から夕方まで
学校に拘束されてるし下向き下向き
んで月火は18時からバイトやから学校帰りに直で行かなアカンしあせあせあせあせ

今日は祝日でいつものバスがなくて
時間ヤバめやってバス停に走ってたら
派手に転んでジーパン破れた……
しかも膝から流血。
学校行く前からテンションだだ下がりですわ下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き

これが終わって帰ったらお買い物に行くので楽しみ☆☆

ズボンとブーツ、パンプス辺りを見てきます♪

早く帰りたぁ〜い(>_<)
| 雑談 | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
君を追いかけ何処へ行こう
約2か月振りの登場ですわーい汗汗
さっきまで佳奈☆すばるとメールしてて
更新したらって言われたからした笑。

今はテスト中で毎日結構遅くまで起きてる…
やから朝が起きれず学校に着くのがギリギリだったりひやひや
明日の『小児保健実習』のテストが終われば何とかなるはずるんるん
高校のテストと全然ちゃうくて軽く戸惑い気味f(^^;)


↑↑↑↑↑↑↑
ここまで書いて昨日は爆睡してしまった;
11時以降の記憶がございませぬ(^_^;)
しかも起きたのが7時20分といういつも家を出る時間帯爆弾
おかげで小児保健実習の勉強が全然…
これは再試験になる恐れが90%やなあせあせあせあせ
しかも歌唱のテストあるし歌詞を覚えてるか不安…
明日はピアノのテストもあるし
いっぱい△任瓦兇い泙喉↓
テストってこんな忙しいもんなんや。。
としみじみ思ってる次第でございます(苦笑)
最近学校しんどいしすべてにおいてしんどい…
プチ鬱やわあせあせあせあせ
なんやろ…また夏休みに入れば変わる気もするけど今はアカンわ……
学校で友達と話すのは楽しい♪
やけど学校に行くまでがたまに辛い↓↓



とまぁ近状報告でござりました♪


朋☆竜也
リンクの方、やっと変更させていただきました♪
遅くなりましたが確認お願いしますm(_ _)m
| 雑談 | 08:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
『やっぱり好きやねん』
今日は学校が休みでお昼前まで寝てた眠たい
月曜の授業が終わったら提出しなアカン図画工作の課題を
終わらせるために家に持って帰って製作中下向き
もぅほんまにめんどいむかっむかっ

けどそのかたわらテレビにはずっとジャニのDVDが(笑)
サマリーにはじまり、神サマーコン、海賊帆を見ておりますハート大小ハート大小


今はゆっちが『ジンクス』を歌ってるょるんるん
神サマーを見て海賊帆見ると成長したなぁって思う(笑)
亀の声の出し方が全然ちゃうの!!
昔は喉から出してるってかんじなんやけど
今はそんなに喉を使ってる感じっぽくないひらめき
3年で変わるもんやねぇ爆弾


また作品の続きをやろうと思います汗汗


コメレス

朋@竜也
了解ですグッド
リンクはパソをいじった時に変えさせてもらうねぇるんるん
| 雑談 | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダメなのか 思うけど
ただ今登校中…プシュープシュー
今日は歌唱の授業があるから早く行って練習下向き
今日の先生は怖いので真面目にしないと怒られるあせあせから
いつもより30分ほど早く出発…
昨日もおとといも放課後残って練習してた
おかげで歌がちょっと嫌いになりそうあせあせ爆弾


昨日、学校帰りに買い物行ってカゴバッグ買っちゃったぴかぴか
セールをしてて800円やってん
普通で1000円でも安いけど得したグッド
あとで写メ日記にアップしとく予定ひらめき
予定は未定爆弾爆弾


そぉいえば
亀梨和也、月9決まったんやんなぁぴかぴか(遅)
伊東美咲さんと共演だとかコンビニ
ふ〜ん(笑)

それからドリボズのDVDも発売やしCD映画
さぁ、来月出費が多いな下向き
バイトも土日しか入ってないし来月は土曜も学校あるから
土曜も夜しか入れんからピンチ汗



ってな具合でもぅ学校に着くのよんひらめき
| 雑談 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕のこの胸は面影を求め
1ヶ月半振りの登場の結梨ですf(^^;)

今は学校のピアノ練習室で友達とお話し
大学に追われててジャニ活動もあんまやってないし↓↓
けど学校にジャニファンの子がいっぱいいて楽しいのだ(-^∪^-)
エイトコンもしっかり堪能してきたし
土日はいっつもバイトで疲れ果てております(+_+;)


久々すぎていつも何書いてたか分からん……

| 雑談 | 11:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
続くと信じてた
22日以降はバイトが立て続けに入ってたり
KAT-TUNコン行ったりして春休みを満喫してました☆
KAT-TUNコンは9か月振りやってかなり盛り上がった↑↑
やっぱKAT-TUN好きやなぁってつくづく実感した。
レポは時間が出来たら覚えてる範囲で書きたいと思います(^-^)
31日は仁担ちかつんと京都デート(≧∪≦)
嵐山のジャニショ行って
その後は河原町に移動したんやけど
したいこともないなぁってことで
なぜかカラオケに行った(笑)
二人でめっちゃ歌いまくった(^-^)
んで今日は夜中の3時頃からmeguと電話してた☆
広島がどんな感じやったとか
今度ほんまに遊ぼうやぁとか
結構無駄話してた(^-^)
夜中やけどめっちゃ楽しかった☆

明日はいよいよ入学式なのです。
もうドキドキやぁ(◎-◎;)


コメレスはmeguとちかつんへvv

☆megu☆
うちも何度となく亀担辞めようと思ったことあるよ。
めでたく5冠取ったしこの勢いで頑張って欲しい!
今日は電話ありがとぉ♪
めっちゃ楽しかった☆
また電話しよー(-^∪^-)

☆ちかつん☆
うちらってKAT-TUNがおらな知り合ってないんやもんな!
ほんまにKAT-TUNには感謝やわ☆
しかもまさか学校一緒になるなんて(・д・)
これから2年間よろしくぅ(^o^)/

31日は楽しかったよ(^-^)
またいっぱい
| 雑談 | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
おめでとう!!!
KAT-TUN、デビューおめでとう


何度となく担当、KAT-TUNファン辞めようと思ったけど
今まで応援して来てホンマょかった
こうやって記念すべき日を祝えてすごく幸せ
ホンマにKAT-TUNはいっぱいのファンに祝ってもらって
幸せなグループやと思う
これからは常にテッペン目指して
登るとこまで登り詰めて欲しい


ホンマにデビューおめでとう
| 雑談 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |